ラグナロクオンラインの対人考察や新パッチをまとめつつ、トラビアン(Travian)の日記・考察blog。

カウントダウン


最近の記事/コメント


カテゴリー


blog内検索


リンク


友達登録


プロフ

対人すきー

Author:対人すきー
管理してるのは犬です(ゝω・)v


 


(・ω・)


ラグナロクオンラインランキング
+ スポンサーサイト +

+ Episode4-3 合奏②「ニーベルングの指輪」のPv検証 +
続きましてPcでの検証です。
検証は前回の戦太鼓の響きの時に
セットで行いましたので
LKのBBではなくアサ及びAXのソニックブロー(以下SB)と
通常攻撃での検証となってしまいました。

攻撃者側のステ・装備等や被ダメ側のステ・装備は
過去の記事(コチラ)を参考ください。

まずは通常攻撃での検証です。
20070311034528.jpeg
演奏なしの通常攻撃
465+350=815

指輪.JPG
ニーベルングの指輪を使っての通常攻撃
540+450=990(+175)
ちょうど175上がってます。

次にSBです。
演奏なしSB

演奏なしのSB
415*7=2905

指輪SB
ニーベルングの指輪を使ってのSB
464*7=3248(+343)

SBは1発あたりに+175のダメージが乗るようには見えませんでした。
もしかするとAXさんのDEXが低く、
ダメージに上下差があったのかもしれませんが・・・。

もしもSB1発あたりに+175が乗らないのであれば
ニーベルングの指輪は微妙かもしれません。
また機会があったら検証してみたいと思います。

過疎鯖のクリアサさんの書き込みにより以下のように訂正。
SB1回につき1回のダメージ判定のため+175になるとのことです。
+αダメージが上下している分はDEXの値が低いため
ダメージがばらついてるのだと思います。

次回はニーベルングの指輪 のダメージシミュレーションPert2をしていきたいと思います。

今後公開または考察を進めて行こうと思っている内容一覧
【全般】
■溜まり場
■ベースキャンプ
■同盟
■最大HP
■その他、他サイトにも掲載されている定石的なこと。

【防衛】
■合奏①戦太鼓の響き
【NOW!】■合奏②ニーベルングの指輪
■アンフロ火鎧の運用
■トーキーボックス
■バーサーク
■クローズコンファイン
■その他、他サイトにも掲載されている定石的なこと。

【攻城】
■テコン系ERまでの最短ルート
■その他、他サイトにも掲載されている定石的なこと。

<< Episode4-4 合奏②「ニーベルングの指輪」総括 | HOME | Episode4-2 合奏②「ニーベルングの指輪 」ダメージシミュレーション >>
+ コメント +

SBのダメージ計算はあくまで1回です
そこででたダメージを8で割った数字が表示されているだけなので、8回攻撃しているわけではありませんよ
【2007/04/07 Sat】 URL | 過疎鯖のクリアサ #aEtfd7zU [ 編集 ] ↑PageTop

管理者にだけ表示を許可する

+ トラックバック +

| Home |
(C)2006 GvG考察&トラビアン(Travian)日記, All Rights Reserved.
(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.